見出し画像

77.メッセージの中で心が動かされた2割のフレーズを抜き出す

著・三松會 占心行動学塾長  脇田尚揮   ■LINE公式アカウント■
公式本『占心行動学~運と命と自己超越の煌めき~』Amazonランキング2位


よく「一冊の本の中で本当に必要な箇所は2割しかない」と言われるように、占いのメッセージの中でも、あなたにとって重要なポイントは2割しかない(「パレートの法則」)ことがほとんど。ただ漫然と占いを聞いていても、トータルでは記憶に残っているものの、自分にとって一番大切なところを見落としてしまうことも少なくありません。
 
そこで実践して欲しいのが、占いの中で自分の心を動かされたフレーズを抜き出すということです。雷に打たれたように衝撃を受けた一言でも構いませんし、ハッと気づかされた単語でも構いません。そのフレーズは、

ここから先は

494字

¥ 100