見出し画像

33.人生の浮き沈みは「逆L字型」にやってくると心得る

著・三松會 占心行動学塾長  脇田尚揮   ■LINE公式アカウント■
公式本『占心行動学~運と命と自己超越の煌めき~』Amazonランキング2位


人生には良いときもあれば悪いときもあります。しかし、その浮き沈みの流れがどのような形で訪れるかはなかなか知られていません。この人生の運がどのような性質を持っているかを知っておけば、その波にのまれてしまうことはないと言えます。
 
上昇運にあるときは、ゆっくりと2次関数のようなカーブを描いて昇っていきます。最初の段階ほどゆるやかで伸びていることに気づきません。そしてある程度の地点から、急に運が開けたように勢いがついて上昇していきます。この頃になると、自分はツイている! 今なら負けなしとすら思い込んでしまうでしょう。
 
さてその後ですが、

ここから先は

502字

¥ 100