見出し画像

注射の日

変わりなく注射をする。
二週間後は診察日。ここでデュピクセントの量を減らすか?相談。

二週間に一回のペースで注射したいだけど三週間に一回にするとかかな。
それで悪くなるなら元に戻す。
鼻うがい、毎日続けてます。効果はまだまだ感じてない。
膿みは出るのかな?あ、何となくだけど鼻の中が臭い、これって蓄膿症の症状だよね?

膿みが溜まってるから臭いんだ。
ずっと臭い訳じゃなくて、鼻をかんだときとかドロっとしたのが出た時に臭い。
一気にドロドロ出てくれないかな?って毎日思いながら鼻うがいしてる。
鼻の中を吸引して膿みを出してしまいたいけど、痛くなくて、簡単にできないかな?とかとにかく、鼻の中が綺麗さっぱりになった欲しい。一刻も早くなってほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?