見出し画像

注射の日でした

昨日は注射の日。
体調は変わらず。
最近は鼻うがいも忘れてしまったり。ちゃんと続けたりと安定してできてはいません。
続かない。続けられない性格を何とかしたい。

鼻水はグズグズしてしまうことが多く、鼻をかむと嫌な匂いがします。
膿が出ている証拠です。だから鼻うがいが嫌になったりして。
鼻うがいをしているからこそ膿が出ているんだと思うから毎日やるのが必須なんだよね。
でもさ、なんかグズグズなるから嫌なんだよね。
勝手だね。

台風🌀だらけで頭痛が酷かったり、なんとなく苦しかったりする日々ではありますが、基本は安定している。
先が見えない治療は気が滅入ります。

先日提出した、指定難病の更新手続はしたけど引続き継続できるのかな?
条件としてはできるんだけどまだ医療証が届いてない。
有り難い制度だけれど毎年の更新もめんどいね。
暑さもありバテ気味なメンタル。
無気力で後向きなこの頃ですが頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?