見出し画像

注射の日

連休明けで仕事もバタバタしていてすっかり忘れていた注射の日。
夕方になってようやく、ブサりと注射した。
体調的には、可もなく不可もなく。変わらないかな?
何年か前に入院したことがあってその時から、ストレスでヒステリー球を発症している。
漢方飲んだりして一時は症状も出なかったのにこのところ、嫌なことがあると症状が出るようになった。
喉の奥に飴玉詰まってるような感じになるやつ。
息が出来ないとかそういうことでは無いけど違和感となんとなく苦しい感じ。
安定剤とか必要なのかもしれないけど、それを服用し始めたら終わる気がして避けている。

死ぬわけじゃないしって思ってるから治ると思うんだけどね。
どぉーも嫌なことがあると出ちゃうんだよね。
なんかね、なんかさ、いろいろもう辞めたいって気持ちになってるこの頃。

明るく楽しく元気よく

そう生きていたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?