見出し画像

忘れてたー

note、そろそろ限界。書き忘れちゃうし書くことが毎回同じになっちゃう。

変化ないのよねもう。デュピクセントに関してはずっと安定してるし、鼻うがいのことも喘息のことも、嗅覚のことも、これといって変化はない。

最近テレビでエクソソーム点滴のことをやっていて興味深い内容だった。

細胞が生まれ変わるなら私の極度の薬剤アレルギーも治るのでは?
白髪も円形脱毛症も無くなる?
もし私が富裕層な生活出来る収入あったら迷わずやってる。
若返りってことがメインみたいになってるけど基礎疾患が治るならやりたい。
でもお高いのよね。庶民には手が届かない。
はぁ〜。俯かずに生きよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?