見出し画像

注射の日でした

毎回、当日に書くようにしていたのに忘れてた。

注射の日でした。もうずっと変わらず安定しています。
鼻うがいも継続していて、鼻は悪い物が出てきているのか?調子は良くないです。
ぐずぐずしていたり膿のような鼻水出たり。
なんかどこと無く鼻づまりだったり。

鼻うがいの好転反応だと信じて続けます。

喘息の発作も、デュピクセント治療スタートしてから起きてない。
吸入薬をサボりがちになってしまうのよね。だって調子いいから忘れちゃう。
以前より炎症も良くなってるし気道も狭くなってない。
けど末端の方は少し炎症が残っている。そんな感じらしいから吸入薬は必ず続けなければならないと言われてる。

台風で少し不調になっていて、頭痛だったり苦しかったり。発作まではいかないけどなんか苦しくて調子悪い気がしてました。
お薬を真面目に。
これは永遠のテーマだな。

毎日が暑くて気も滅入るけど、低浮上のままどうにか秋になるまで生き延びようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?