見出し画像

今の私

凄くお久しぶりです。

私のこと知らない人が、大半だと思うのでこれを読んで少し興味でも持ってくだされば、過去のノートを読んでくれたら嬉しいです。

私の鬱の酷い時は本当に動けなくて、本当に体も心もめちゃくちゃで、何が自分の中で起きてたのか未だに訳が分かってないですが、その経験を通して思ったことがあります。

周りに頼ったりするのが恥ずかしいこと、甘えるのは駄目なこと、自分を許すのも駄目なことと思っていました。

いきなりですがもう頼れる人や機関があればじゃんじゃん頼ってしまって良いんだよ!!

というか頼ってください!!!

なんで今日はこんなこと書こうかなと思ったのかというと、今は働けるようになるまで回復したのですが不思議なことにそれが凄く嬉しいことだと気づいているのに当たり前に変わって、無意識にもっと欲しくなってしまっている自分にハッして、色々思い出してノートに書きたくなったからです。

本当は充分なのにな、、、

という独り言でした。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?