見出し画像

バイソン 入荷しました

お陰様でバイソンぬいぐるみ入荷いたしました。

暫く休園中だったので、久しぶりの上野動物園。
速攻でバイソンに会いに。
そして目の前の売店に駆け込み
前回同様「バイソンのぬいぐるみ有りますか?」と聞いたら、
今度は「こちらです」とすんなり案内してくださいました。
「わー、きゃー、どっちがいい?」と
娘と相談しながら2頭の中からイケメンな方を購入。
本当は2頭共欲しかったけれど、私の様にバイソンを買いに来る人も多いと思い我慢。次回また入荷してたら買います。

上野東照宮の桜お守り

珍しくお土産もいっぱい買って、ご機嫌な一日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?