見出し画像

着替え

新しい着物を着る👘

前日、私の師匠は亡くなられたました。

これは、楽しく生きられる考え方だと思うのですが



それは、古い着物を脱ぎ捨てて

新しい着物に着替える



ようなものなのです!

なんて素晴らしい考え方なんでしょう。

アハハ、私も着替えたい、

なんて感覚さえも

羨ましさも

感じるくらいであります。


師匠の教えは、


『何事も喜んで』


ですから、

居なくなった今も感謝して

有り難く喜んでます。


お陰様で、楽しく陽気に暮らすことができています!

本当に有り難い🌟


師匠は、

次はどんな着物を着ようかな?

なんて物色してたりしてー

楽しそう😄



今は、コロナ禍ですから、

葬儀に参加できず、

5日にお別れ会で献花させていただけることになりました。

参列させていただける場があり、嬉しいです。

ご家族、関係者の方々に感謝しています。

ありがとうございます♪



最後までお読みくださり、ありがとうございます😊


メルマガはこちらから

https://resast.jp/subscribe/133003/1423886



よろしければサポートお願いします。 シングルマザーや小さなお子さんのお母さま方へのギフトとさせていただきます。