9月30日 私が発熱する。

朝は、夜に対策していたので、リハビリパンツ内で済んだ。
シーツ交換は、大変というか。
痛がる夫をまず、どこかに連れて行かないとならないから、なかなか一人ではホネが折れる作業なのだ。

うれしくて、母にSMSしちゃったよ。

しかし、我が母は早くきた。娘が心配で早く来た。
熱があるというと、寝ているように言われた。

38度はない。7度3分。平熱の低い私には堪えるのだ。

そして、ほぼ一日寝ていた。

すまない。母。嫌いなのに、娘の為に我慢してついていてくれているんだね。

帰りは母を送っていき、生協で買い物した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?