もったいないと言われたから、今後は有償でやります。

先日、冥王星水瓶座、太陽と冥王星のコンジャクションの真っただ中、私は自分の最後のDiscoidでボイスをやった。

その中で、こんなに当たるのに、辞めちゃうなんてもったいないと言われた。
うん。あたるよね。というか、当たらない方がおかしい。だって、軽く同調しているんだもん。
一種のチャネリングだ。勝手にこれが今の状況だとしゃべり、勝手にこのくらいに決まると。
未来視まで勝手にやった。てか、勝手に視えてしまった。
これ、別の人がやったら5万円です。


一人、私の星読みを受けたいと言っている方がいるらしいが、彼女は私のXのフォローまで外した人だ。

ある方に熱く語ったと聞いているが、ようわからんのう。サビアン語っただけだぜ。しかも、当時のノートを朗読しただけというお粗末きわまりない内容だ。
まあ、いいや。

忘年会?新年会?どっちか忘れたけれど、そこで顔をみなければ、ずーーっと忘れたままでいたはず。

まあ、いいや。ご縁があれば、占うことでしょう。
ハーフサムとかやればいいのか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?