見出し画像

11月6日。失禁なし。初の〇〇に成功する。

寒さのせいか、寄る年波のせいか朝起きられなくなってきている。

これがひと月前だと、行く前にしっこシーツをなんとかしないと。ムキーーーーとなって、5時から起きていた。

最近は失禁がなくなってきたので、起きれないのか?

いや、まだ、油断できない。油断するとドツボにはまる。

思ったことがある。私ってツイてる。
母親に助けてもらって、法具も買えて、相談できて。

仕事もあって、親しくはないけれど、いがみあっていない同僚がいて。

今日もなんとか生きてきた。

明日も生きられたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?