Ìxtahuele

まずジョージ・アレクサンダー・アバーレと言うカリフォルニアのライフスタイルがヒッピー運動に影響を与えた1940年代から1960年代のアメリカのソングライターがいたようです。彼の未発表の楽譜。これを元にスウェーデンのバンドÌxtahueleがリメイクして作ったアルバムだそうで。簡単に言うとエキゾチカ、ジャズ、サイケです。まーこれはアップしようか迷ったのですが。このバンドの苦労、再構築して演奏までして発表した努力はすごいことなのでね。アップしました。ブライアン・ウィルソンにとってのSmileのよう、と言っても良いかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?