Amen Dunes (with Sleaford Mods)

あのニューヨークの暗しっとり系のミュージシャンAmen Dunesがあのノッティンガムのちょい悪ではない絶対悪オヤジデュオSleaford Modsとどう繋がったのか?こんなシングルが出た。どちらかというと世界観はAmen Dunes寄りになっているけどリズムは違うね。Sleaford Mods感もある。メインはAmen Dunesだが後半からSleford Modsが顔を出してくる。そして最終的にクラブ系で終わるというね。面白い組み合わせ。何せSleaford Modsはおっさんポエトリーラップだからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?