ペロずきんちゃん第1,2弾

ペロずきんちゃん表紙_1弾 去年の6月に小学館から出した絵本、ペロずきんちゃん。このキャラは2017年のボローニャ絵本原画展に入選したキャラなんです。色々あって。ゴーサインが出たのが一昨年の12月ぐらいで。6ヶ月で出版にこぎつけました。6ヶ月で1冊絵本を出し、というのはそれはなかなかのスピードでだいたい1年はかかるものなのです。内容的にはとても満足いく内容で。ターゲットは大人から子供までいける内容だと思っています。見かけたらぜひ手に取って見てください。。
どうぶつえんそく そしてこれが去年11月に出した第2弾。次は5ヶ月間という短さで出しました。1弾よりわかりやすく。でも話は面白い、という満足いくものができました。どうぶつえんそくというぐらいなので。どうぶつたくさん出てきて少しヒヤヒヤする話で。コドモはちょっと焦るかも・・・こちらもぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?