アレフ(オウム真理教)はアレフと名乗らず近づいてくる。Part2

今日からアレフが
何を教えて信者を増やすか具体的に
書いていきます。

アレフとの最初は、
イオン千種店です。

ちなみに、なぜイオン千種店かで会うのか
先に伝えておくと奴らの道場は
「鶴舞」にあるからです。

ヨガ系でイオン千種店、熱田店でやると言われたら
アレフかもしれません。

坊主のおじさん(50代くらい)
「君の望みは何?」と最初に聞かれました。
自分の望みをあらん限り話しました。
そして「全部叶うよ。」と言われました。

そこから怪しまなきゃいけないのですが
とりあえず聞くことにしました。

「最近流行ってるヨガは、あれは結跏趺坐(蓮華座)を組むためのストレッチで本物じゃない。」
「仏教は、5000年前に説かれたヨーガを2000年前の人に合わせて作り直したものだ。」と話されます。

「煩悩だらけの私たちは潜在意識を綺麗にしないといけないんだ。
善業優位にしなきゃいけないんだとやってみるかい?」と言われ
「潜在意識を綺麗にする方法か〜」
と興味本位でやってみることにしてしまったのでした。。

仏教、ヨーガをあまり知らないと引っかかってしまいます。
自己啓発の好きな人は特に注意が必要です。

ヨーガ、仏教、スピリチュアルなものをごちゃ混ぜにし一見大丈夫そうに見せるのが奴らの手口です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?