画像1

桐谷さんを映画館で見た

田辺マモル
00:00 | 00:00
MOVIXで桐谷さんを見かけた
娘に付き合って観た アイドルが出ている映画で
娘は桐谷さんのファンでもあるので
恥ずかしがる娘の代わりに声をかけたかった

けれどはばかられたので 声をかけられなかった
翌朝桐谷さんのツイート(ポスト)がトレンドに
上がっていた 昨日映画を観たことが書かれていた

やっぱりあれはご本人だったんだ
ファンの人たちにまじってツイートに返信したいと
思ったけれど やっぱりできなかった
裏垢を作る人の気持がはじめてわかった

娘にリンクを送って 昨夜お見かけしましたよって
返信しなよと言ったら お父さんしつこいよ
もうどうでもいいよと言われたので少しモヤった

桐谷さんは座席にからだを沈めて
上映が終わった後でスマホに何かを書いていた
映画の感想でも書いていたのかな
僕は桐谷さんを見かけたことをスマホに書いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?