見出し画像

改めてのごあいさつ。

こんにちは。新年あけましておめでとうございます。
MaMoroom.のMo です。

最後の投稿からだいぶ月日が経ってしまいました。
少し久しぶりのためキーボードを打ちながら緊張してます。


さて、アイルランドに滞在していたMaとMoでしたが、12月末に無事に2人とも日本に帰国しました。
たった8ヶ月という短い期間ではありましたが、間違いなく私たちの人生において忘れることのできない出来事となりました。

このアイルランド滞在中に2人でnoteをスタートし、初心者ながらに模索しつつ自分たちの個性を生かした記事を書いてきました。
自分たちが想像しているよりも、たくさんの方々にMaMoroom.の記事を読んでいただき本当に嬉しかったです。


MaMoroom.に覗きに来てくれた方々に感謝します。
本当にありがとうございます。


最後の投稿から少し期間があいてしまったのは、本来のアイルランド滞在の目的でもあった ”語学留学” に2人とも打ち込んでいました。
忙しくてできなかったというのが理由です。

しかし、私たちはこのnote制作を通してnoteの楽しさや
私たちがこれからやっていきたいことが明確になりました。

2人のやりたいことが表現できる場かつ、
これからも覗きに来てくれる方々が少しでもほっこりするようなコンテンツを作っていきたいです。

長くはなりましたがこの記事を通して
改めてのごあいさつとさせていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
MaMoroom.のMo

#note #MaMoroom #改めてのごあいさつ #note書き初め #noteでよかったこと


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,653件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?