見出し画像

初めて月を見上げた人はいったい何を思ったんだろうなんて話をしていた。

 こんにちは。写真家のMiNORU OBARAです(自己紹介はこちら)。記事をお読みいただき、ありがとうございます。今日はとても短く書きます。

 ちなみに、僕は、月を見上げるたびにノスタルジックな気持ちになっているようです。以前にも同じような記事を書いていた。笑

 さて、みなさんは、今日の月を見上げましたか?

 今日の月、西の空で僕たちの目に浮かんだ頃には、もうすでに帰り支度を整えていましたね。

 とても綺麗で、座り心地の良さそうな月でしたね。

 はたまた、ニコニコマークの月でもありましたね。

 真っ暗な夜空にフワフワ浮かぶ月を見上げた一番最初の人間は、いったい何を思ったのだろうか、なんて考えました。

 いまや会えなくなってしまっている世界の家族たちも、きっと同じ月を見上げていると思うと、沈んでいく月に言伝をしたくなりました。

 ところで、最近『宇宙兄弟』にハマっているアフロヘアーの僕は、年末年始のためにコミックを大人買いしてやろうかなどと考えています。

 さて、今日の記事はこれでおしまい。短いですね。

 次回は『おすすめスピーチシリーズ』を記事にするの予定です。とても良いスピーチを見つけたので。みなさん、このシリーズを復習しておいてくださいね。

 本日も、文末までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 それでは、また次回の記事で!

D5X_58432のコピー

※当サイト内の制作物は著作権法により保護されています。無断転用・転記などの行為は法律により禁じられています。
Copyright(c) 2020 studio MONSTER Co., Ltd. All rights reserved.
Powered by studio MONSTER

□ 写真集『アフターコロナに会いましょう -完全版- 』 

□『チーズじゃなくて、アイラブユー』アイテムも大人気!

□ 写真家のMiNORU OBARAって誰?


記事を最後までお読みいただきありがとございます。「サポート」も「♡」もとても励みになります。 記事によっては、いただいたサポートを世界の友人・家族に寄付します。 これからも心がホッとするような写真を撮り続けていきますね☺︎