見出し画像

㊗️グランドオープンのこと🎉

2020年6月1日にプレオープンして数ヶ月・・・
なかなかグランドオープンできませんでしたが(情勢が・・・)
10月にやっとグランドオープンしました💚

2020年10月1日は私にとってまた新たなスタートになりました🐾

大きく変わったところは
新しいメニューが追加とマジカルステージかな❔
マジカルステージはずっとやりたかった❣️
可愛いメイドちゃんがステージで踊るのってキラキラしてて素敵でしょ💜
オリジナル曲がないから今はアイドルさんの曲で踊ってもらってます💃
いつかはオリジナル曲作って、オリジナルの振り付けで踊ってもらいたいな✨

まだお屋敷でやりたいこといっぱいあって
ワクワクしてるよ😊

好きなことを楽しみながらできるって素晴らしい❤️

ご主人様、お嬢様はもちろん、メイドちゃんも楽しめる空間を
これからも作っていくので楽しみにしてくださいね🎵


mamo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?