見出し画像

アメジストドーム

私は鉱物や宝石💎にハマり、3年が経ちました。ジュエリー修理の職場への転職もあり、宝石を学び、何故か楽しく懐かしく思い、好きでしょうがありません。分かりませんが。

スターサファイアから始まり、ダイヤ
パライバ、ムーンストーン、タンザナイト、翡翠、瑪瑙、パール、水晶、タイガーアイ、ベリルなどコレクションはまだまだありますが💦

最終目標はアメジストドームでした。
ただ高いので😭とずっとがまんだと思ってました。

ミネラルマルシェやミネラルショーには良く行くのですが、アメジストドームは夢でした。

たまたまちょっとお金が入り、自分のご褒美を考えてましたが、どうしても買いたくて、いつも行くお店に行ってみたら、何とビックリ、有りました!でも2、3日考えて辞めようと決意。それを伝えに行くと、えっ❗️
買おうと思ってたのより、ちょっと小さめの輝く子が端に見つけてしまいました。
重さで悩んでいたのです、パッと見てこの子だ❗️そんな出会いが舞い降りて来ました。

縦65cm 横30cm
重さは40㌔から50㌔多分
重かった💦
何かグッスリ眠れます😴

コレクションちょっと紹介

石が集まってくるのです 😆
まだまだ集めます。
パワー頂きます。
パワー感じます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?