見出し画像

『ネコミミ花火』相聞歌(つづき)

真夜中にこんばんは♪
まだまだ続く奇祭(?)『ネコミミ村祭り』会場よりお届けしております。

メイン会場はここですよ。
あちらこちらから音楽が聴こえてきます!
ちなみにネコミミは持ち込み不要です。
ここに来れば生えてきますからね〜

とにかく広い・・・
カオス🌀🌀のなかで見つけた
ネコミミ花火大会🎇すっかりお気に入り!

『ネコミミ村まつり』の
懐かしい香りに時が巻き戻され
ノスタルジーにひたってしまう・・・
これはもしや前世の記憶?

すっかりその気になって相聞歌を詠みました。
規定により「1人1日1記事4作品まで」なので、2日に分けて投稿します。この記事が後半です。
前半はコチラになります👇😽



ネコミミ花火相聞歌】(前編)

見えねども心に響く遠花火トオハニャビ
君は今でも覚えてますか



大輪の花火ハニャビ弾けて空染める
あの日の夢を胸に咲かせて


二年ぶりそっと戻った海の町
花火ハニャビの音が鼓動に重なる



喧騒の中にあなたを探してる
あてもニャいけど花火ハニャビがきれい

前置きがニャがい😸
ここからが今日の分

『ネコミミ花火』相聞歌(つづき)


波音に導かれるようあの場所へ
大玉花火ハニャビが君を照らした

ニャれた声に向かって走り出す
抱きとめられて夜空なないろ

君のに夜空彩る花火ハニャビ咲く
見つめ返した君からのキス


夢じゃニャい繋いだシッポ確かめる
刹那セツニャのひかり永遠とわにあなたと

伝説は真実を証したのだった!
めでたしめでたし😻

ネコミミ花火
一緒に観るとその恋は
絶対に叶うという!
心に秘めた
想いを伝えるのは今!

作詞・作曲・編曲・歌唱:Readyニャニャ😸🎀


おまけ。
7/21 山羊座満月🌕
細胞が一つ一つ入れ替わっていくような
前向きな変化をもたらす月光のパワーを
感じました。
山羊座生まれの私、上昇中(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

長らく愛用中のiPhoneにて撮影



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?