見出し画像

『ネコミミ花火』相聞歌

こんにちは♪
噂に聞く『ネコミミ村祭り』にようやく来ることができました。

メイン会場はここですね。


ネコミミ用意するのに手間取っちゃったけれど、ここに来れば生えてくるんですね〜

それにしても‥広い!
うっかり迷子かも🌀🌀

とりあえず、ここなら落ち着けそう😸
ネコミミ花火大会かぁ〜



「花火大会」の俳句・短歌・川柳・都々逸を作って応募するんですニャ〜

🎆 募集内容
(1)「花火大会」に関する俳句、短歌、川柳、都都逸を募集いたします😸
- 「花火大会」の文字が入っていなくても結構です!🆗
- 俳句作品の季語の有無は問いませんし、無季語も破調も大歓迎です!🆗
- 運営側の負担軽減のため、応募は1日1回まで、1記事の中に4作品までとさせていただきます。ご了承ください🙇

(2)「ネコミミ花火」に関するストーリーを募集いたします🎇
- 実際にネコミミ花火をご観覧いただいた際の実話でも結構ですし、完全なフィクションでも構いません。

🎆 募集期間
 7月4日(木)~  8月12日(月・祝)

🎆 応募方法
上のネコミミ村まつりメイン会場の記事または本記事を投稿記事にお埋め込みいただいた上で、「#ネコミミ村まつり」を付けてご投稿ください。

🎆 注意事項
🐱 露骨なアダルト表現等、公序良俗に反する作品でのご参加はお控えください。度を過ぎていると判断した場合、マガジン掲載を見送ることもありますのでご了承ください。
🐱 AI生成による作品ではご参加いただけません。
🐱 記事の投稿から数日経ってもマガジンに掲載されない場合、コメント欄にてお知らせください。

これ、参加したいです😸
ロマンチックな言い伝えがあるんですって。
とってもすてきな歌が流れてます♪

ネコミミ花火
一緒に観るとその恋は
絶対に叶うという!
心に秘めた
想いを伝えるのは今!

作詞・作曲・編曲・歌唱:Readyニャニャ😸🎀さん


【ネコミミ花火相聞歌】

見えねども心に響く遠花火トオハニャビ
君は今でも覚えてますか


大輪の花火ハニャビ弾けて空染める
あの日の夢を胸に咲かせて

二年ぶりそっと戻った海の町
花火ハニャビの音が鼓動に重なる


喧騒の中にあなたを探してる
あてもニャいけど花火ハニャビがきれい

つづく


引きずるタイプの2匹の恋の第二章は
新たな始まりを迎えるのでしょうか‥
後編に続く。
規定だから‥ってことにしてます。
待っててニャ😽
(ギネスにゃみに短い後編だと思うけど。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?