見出し画像

よく冷えた都々逸いかがですか?

おはようよねちゃんの企画に参加させていただきます。

じゅんこ3さんのイラストも花を添えていらっしゃいます!

ヘッダーいろいろありますね!じゅんこ3さんによるかわいいイラスト。
記事内にしれっとお借りします💦勝手なことをしてスミマセン!

お題『冷えてます』(3つ)

作・すうぷ

駆けこみ汗だく通勤電車
急に人間冷蔵庫

ウッヒョ〜冷っえ冷え〜(*''▽'')♪ でもいったい何℃設定?
※ご乗車の際は真似しないでください。


新作特大かき氷食べ
唇むらさき歯ガチガチ

「イケる!」って頼んだ相方が、ずっとトイレから戻って来ないし‥


至急の案件 レジュメを見せて
上司に言われて キモ冷やす

きみっ!スミマセンじゃ済みませんよ!

さて、少しは涼しくなりましたかね~?
よろしくお願いいたします🌻

湧き水で冷やした西瓜。伝統の涼をどうぞ^-^


西瓜と素麺だけで暮らしたくなるようなお天気。
あと2か月ぐらいはこんな感じなんでしょうか。
私信。
髪を切りましたが、逆に結わきにくい…
洗濯の乾燥機は使わないで雨乞いしています。かなり微力…
陽に当たると妙に眠くなるので昼寝多め。ああ60’s…
サバイバルのためには「ご自愛」の一択です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?