見出し画像

失望と、ジヤツク・ダニエル

父との話し合ひを終へて参りました。


あまりに疲れたので、細かく書くのは後日に致します。

結論から云ふと、事態は好転致しませんでした。

現状維持です。


父は、わたくしたち子供達にも、母にしたのと同じ説明をしてきました。

それは、あまりにも、あまりにも苦しひと感ずるを得ない説明で。

他の人が聞いたら如何かはわかりませぬが、わたくしと致しましては、とても信じられたものではありませぬ。


けふは母のため、実家に帰つておりますが、明日、家に帰りましたらば、未来の旦那様に事の次第を話し、第三者の目で事態を俯瞰して貰おうと考へております。

その後、此方にも書き残してゆければと。


兎にも角にも、今は失望と、腑に落ちぬ気持ち、澱のやうに溜まつた疲労感で、躰が重ひです。


今宵は久し振りに、ジヤツク・ダニエルを一杯、頂きました。

美味しかつたですが、もつと心穏やかなる時に飲みたかつたと思ひもします。

家に帰つたら、未来の旦那様と。


それでは、ご機嫌やう。

御心があれば、ぜひ、サポートくださひ。