久しぶりに詐欺アプリやってみました

今回はウッドブロック豪華版という詐欺アプリをプレイしてみました!

いや〜分かってはいましたけど、やっぱり詐欺は詐欺ですよね〜笑

例のごとく詐欺アプリですよーってクチコミに書こうと思ったんです

そこでダウンロード画面にいってみました

すると…

????????

1件も評価がない…????

え?

そんなことある?

まぁ詐欺アプリだし…

とりあえず書き込むか…

詐欺アプリですよーっと

あれ?表示されない…

なんで?

自分のレビューは…

フィードバック… 



あっ!非公開になってる!


そうなんです、

これ非公開なんです

つまり、誰からの評価も見ることができないんです

卑怯な手を使いますよね笑

○○○○豪華版

こんな名前の詐欺アプリよくやってきましたね

豪華版ってついてるアプリはほぼ100%で詐欺なんですねぇ

ウッドブロックとしては楽しいですが、広告が本家よりも多すぎるのでマイナスですよね笑

詐欺アプリ出してる会社に寄与したい方はオススメです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?