これこれーっ!てやつ

「絆される」
って今日初めて意味を知った言葉。調べたらね、

① 身の自由を束縛される。
② ある考えにとらわれて心や行動が束縛される。
③ 特に、相手の情にひきつけられて心や行動の自由が縛られる。

って意味なんだって!私、こういう引きずってしまうような何かが欲しかったんだよね。
悲劇の物語とか、漫画の主人公の暗い過去とかそういうの大好物。そういうキャラ達って人生暇じゃ無いって感じがして、私との違いをありありと浮き彫りにされたようなしているような。
やりたいことがころころ変わるから、わたし今何してるんだろうって思うことばかりなんだー
これってひとつ心に決めてそれだけに向かって走れれば気持ちいいのだろうけど、あっちいったりこっちいったりしちゃう飽き性なんだよね(ふぅ)1番続いてるのは人生かな
いっそのこと死ぬまでふらふらしててたくさんのこと経験しておんりーわんでなんばーわんな素敵な人間に仕上がってお浄土に行きたいものです。せめて今日ば先でお地蔵様に願った通りの日々が明日も続きますように(南無阿弥陀仏)
なんて願ったかは忘れちゃった(てへ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?