見出し画像

額(おでこ)とこめかみの脂肪注入レポ♡

久しぶりにブログ書く\( ^o^ )/寝れねーwww

昔は毎日書かないといられなかったのに最近はTwitterで間に合ってる。

しかし、インスタで何年も前にやってたブログを学生時代に見てくれてた女の子から今◯◯に住んでてこんな仕事してますみたいな報告をもらうと、やっぱブログやってたからこんな長く縁ある人とは連絡続いてんだなと思うとまた書きたくなった。

また気まぐれ更新かもしれんがww

さて、久しぶりに美容整形してきたYO!

画像1

これ術後ね。

そうそう、額とこめかみに脂肪注入してきたのよ。念願の。

ずっとやりたかったの。まじ嬉しい。

クリニック紹介してくれたお姉さんには、Amazonギフト券DMで送ったww

私もこれからは、知らない人に教えるんやめる。何の得にもならんし。昔やってたブログで整形した医者教えたら失敗されたとかで恨みつらみのメールきたんだよな。知らねえよ、、orz

今まで、目頭切開、埋没3回、額とこめかみ脂肪注入、太もも脂肪吸引(額とこめかみに入れるため)、ボトックスは数えられない回数、涙袋ヒアルロン酸、鼻にレディエッセとかやってきたけど失敗という失敗はないんだよねー。

結局自分に似合うものを分かってないと、そりゃ失敗するよね。

そして整形したらみんな可愛くなれるわけじゃないよな。わかってない人も多いわ。

まずダイエットから、肌管理からした方が、服のセンスなんとかした方がいい人もめっちゃいるよな。

そして私は今、小鼻縮小がやりたい

画像2

この2人の顔面が大好きなんだけど、小鼻ないんだよな。2人とも。

私、レディエッセやってわかったけど、鼻の高さ出したらおかしかった。アバター。

鼻先には高さほしいが、、

画像3

☝︎おでことこめかみに入れただけでじゅうぶんよくなった。

右がビフォー。

まじやってよかった。おでこちゃん可愛すぎる。

忘れ鼻にしたいんだよなまじ。

夫に言ったらめっちゃ無視されてるww

額とこめかみの脂肪注入は許可もらったんだけども。

またやりたい整形が決まってから仕事やる気がメキメキと復活したよww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?