見出し画像

いよいよ明日面談

上手く言えるかな〜
はぁ、なんか緊張。いまから苦笑
ドキドキして疲れた。まだ早いね。

ステップアップの面談、まぁ面接と言っていいだろう。
続けたい理由など聞かれる。
上手く言えるかなって不安。
言いたいことは決まってる。でも暗記ができない。。
本心なら言えるはずだよね。
はぁ、取り越し苦労とはこのこと。
でも、、(泣)

ここにつぶやくしかなくて、ただのぼやきですみません。

続けられるか退職かの境目で精神的にきてる。
8割続けられるだろうと思ってる。
でも、ただの予想。
自分の気持ちちゃんと伝えなくちゃ。
ちゃんと眠れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?