見出し画像

大切なことは分かっている

早朝に目覚めること二日目。

疲れているはずなのに起きてしまう。
二度寝ができなくてモヤモヤしたためコーヒーでスッキリさせる。

昨日の視線恐怖症の件でびっくりされたかた多いと思う。(フォロー外されたので一応言う)
けど、ここは赤裸々に発言しているわたしにとって大切な場なのでビッグな話も出てくる。
それを受け止めてスキ。をくれるフォロワーさんや、ふと目にした方々に感謝しています。

いつもありがとうございます。
そして、今後も是非ともよろしくお願いします。

わたしは、この場がとても気に入っていてなんでも話すことで理解してくれる方々もいらっしゃって、プライベートではとても話せないこともここでは話せていて、息抜きとしても活用しています。
日常のくだらない話から自分にとっての学びを書くことで共感していただけることもあるのは嬉しく思います。

様々な人がいるこのnote
もちろんいろんな方の記事を読ませてもらっています!
こんな考え方もあるんだ、こんな表現の仕方もあるんだ、など学びがほとんどで影響を受けています。

これからも、沢山綴っていけたらなと思います!!

今年ももう6月に入り半分が経ちましたね。
日々を大切に過ごし、育児に仕事に、そして自分の好きなことをして活力にしたいです!

目が覚めて思ったことを正直に書いてみました。笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?