見出し画像

考えすぎ?

よく父親や色んな人から、考えすぎ。と言われてきた。
自分からしたらそれが当たり前で。
考えすぎって悪いこと?って謎だった。

人よりたくさんのことを考えられる。
それって凄いことだよね?
自然と色んなことを考えられる。

周りから考えすぎや気にしすぎと言われようが、自分はこういう人間だ。
思考が人より長けてるんだと思う。

人のことを気にしすぎるくらい気にする余裕がある。

それって凄いことだよね。
直さなくて伸ばそうと思う。
わたしは色んなことを考えられる。
それは自分のことも他人のことも。

考えすぎでいい。
凄いでしょ?
あなたはそんなに考えられる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?