見出し画像

\本日開店!/つなまみオンラインショップ【the Between store】

構想半年くらい?!
ああでもないこうでもないと悩んでいる時間が
圧倒的に長かったのですが、
本日、無事に私のオンラインショップをオープンすることができましたー!

ショップの名前は「the Between store」です。
ただ、産み出して終わり、お渡しして終わりじゃないお店を作りたいと思う気持ちが一番にありました。

「the Between store」のアイテムは、
あなたとつなまみの "間" に置いてあります。
どうぞ手にとりつながってください♪
誰もが自分を愛し、お互いを認め合うコネクティングな新しい世界を願っています。

QUOTES(名言)にエンパワメントされることが、
とても多くあり、いつも目に見えるところにあるといいな、と思っていたことや、

ファッション業界に25年(一番長いのはジュエリー)身を置いていたことだったり、

タイポグラフィー(文字のグラフィックデザイン)やロゴマークの制作が好きで得意だったり……

そんな要素を集めて考えた、
私の想いを届けられる方法がこのショップのオープンでした。

ワクワクと不安の中オープンしたショップですが、

「どれにしようか悩んでるところ、幸せな悩み〜」

「メッセージとデザインで迷ってる!」

「全部おしゃれ!」

と早速、嬉しいコメントを送ってくださる方もいらして、とっても幸せな気持ちになっています♡

アイテム数はまだ少ないのですが、
ひとつひとつ想いを込めて作った商品が並んでいますので、ぜひ一度のぞいてみてください♪

LINE公式アカウントの友だち追加してくださった方に、オープン記念15%OFFクーポンのプレゼントもしています♪


【the Between store】

https://the-betweenstore.stores.jp/


【LINE公式アカウント"つなまみ部"】

https://lin.ee/0ThY4Oo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?