見出し画像

ゾロ目ナンバーの車をみたら


街に出ると
ゾロ目ナンバーの車を目にすること
ありませんか?

みかけると
なんかちょっと嬉しくなりませんか?

ゾロ目じゃなくても好きな数字だったり
好きな車だったり

虹を見たり
素敵なかたちの雲を見たり

わたしの気持ちが
ちょっと嬉しくなるものを
見たり聞いたり、感じたりするとき。

それは
わたしの内側からの
「いい感じだよ♪」って
サイン
だと思ってます。



あなたにも
そんなサイン届いてませんか?

意識してみると
一度ではなく
何度も何度もきてることが
分かると思います。

意識したら
余計に増えていくので


すれ違う車が、ぜーんぶゾロ目!
なんてこともありますよね。



でね、
「ゾロ目の車をみました!
わーい!

だけじゃ
ま、ラッキーかもしれないけどさ
大したことじゃないよね…」

なんて思ってたら
もったいないです。


そんな偶然の一致というサインに
気づいたときというのは

わたしの内側が整ってるよってこと。

つまり
わたしの内側が外側(現実)に
映し出されるのだから

その整った感じが
現実に映ってくるよってサイン

分かりやすく言うと
何か良いこと、嬉しいことがあるよ。って
サイン
なわけです。


だから

「どんなことが起きるのかな?」って
楽しみに待ってみませんか?

すると
「あ、きっとこれだな」って分かるはずです。

それは
思ってもみなかった物を
もらうことかもしれないし

久しぶりにお友達と
バッタリ会うことかもしれないし

何か良い知らせを貰うこと
かもしれません

もしかしたら
すれ違った赤ちゃんの笑顔かもしれません。


出来事に大きい小さいは
関係ないから

なんだこんなことかぁ。
なんて思わずに

嬉しいなって思うことを
いつもより大切に味わって
感謝してみましょう


するとまたサインがきます。


そう、大切なことは
良いことがおきること以上に



神•宇宙•源•大いなる存在•本体さん
もしくは
ハイヤーセルフ•聖霊
(呼び名はあなたのしっくりくるもので
いいのだけれど)との

やりとりが意図的に
できるようになること
なんです。


これって凄く楽しいことですよ♪  

そして、そして
わたしは最善に導かれているのが

ハッキリと分かるようになります。

わたしが小さな頭で
頑張ってコントロールしなくても
大丈夫だったんだー。


委ねていればいいんだ。と

どんどんわかってきます。


これってすごい安心感ですよ。

この安心感が

ずっと私たちが求めてきたもの

なんだと思います。

車のゾロ目をみたら
委ねるをやってみない?って
お誘いなのかもしれません。

全く新しい行き方が始まりますね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?