見出し画像

ラッキーを運んでくれる人ってどんな人?

こんな人が周りにいませんか?

落ち込んだときに
「そっか~」って、寄り添って
「大丈夫だよ~」って、安心させてくれる人


新しいことに挑戦しようとしてるとき
「えー、面白そう!」って、一緒にわくわくしてくれて
「応援してるよ」って、言ってくれる人

特別なことをしても、しなくても
一緒にいるだけで楽しくなる人

そんな人が周りに一人でもいたら
あなたは超ラッキーです。
大切にしましょう。


実際、その人と会ったり話したりしたら
良いことが起きたりしてませんか?


雨だったのに晴れになったり
偶然ステキなカフェをみつけたりといった
小さな事かもしれないけど
ラッキーなこと

よーく考えてみると
たくさん起きてるなって思うんじゃないかな?


そんな人いないかも。。と思ったあなた

いなくても大丈夫ですよ。


そんな人にあなたがなればいいんです♪

探さなくていいんです。
簡単でしょ?

あなたが落ち込んだとき
「どうするの??」って慌てたり、責めたりしないで
「大丈夫だよ」って私に寄り添ってあげる


あなたが新しいことに挑戦しようとしたとき
「そんなの無理だよ。。」って
ダメだしするんじゃなくて
「面白そうだね!
失敗してもいいからやってみようよ。
やってみなくちゃ分からない。」って
私を応援してあげる。


何か特別なことをしても、しなくても
私でいることが幸せ♪楽しい♪って感じている


そんな私だったらきっと楽しい。
楽しい気持ちでいたら
なんでもラッキーに感じます。
すると、ラッキーがいっぱい起きてきます。

それを奇跡体験とよびます。

私を否定するのをやめましょう。
私に優しくしていきましょう。
私の一番のファンであり、
一番の応援団長でいましょう。

奇跡が連発していきます。

他の人にとっても
そんなあなたでいられたら
宇宙はあなたを放ってはおきません。

奇跡があなたを追いかけるようになってきます。

ラッキーの運び屋さんになれたら
最高ですね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?