見出し画像

舞台「HIDEYOSHI」 #0 ご挨拶

こんにちは!
劇団アレン座、座付演出・脚本の鈴木茉美と申します。

2023年7月に草月ホールで公演した舞台「大正浪漫探偵譚-エデンの歌姫-」で初めてnoteを作成、それも一区切りしまして。。。

では次はどうしようかと。

そう思ってはいましたが、早速12月に新宿サンモールで公演予定の舞台「HIDEYOSHI 」が現在すでに進行中ですので、では次はと。

舞台「HIDEYOSHI」マガジンを始めてみようと思います。


前回のろまたんでは、公演後から始めたnoteでしたが、今回はせっかくですので稽古が始まる前からやっていきたいと思います。

果たしてどんなnoteになるのか、私も検討がつきません。。。

もうすでに劇場見学やら技術スタッフミーティングやらはどんどん進んでいますので、その辺も話せるのかなーとか。

皆様に楽しんでいただけるといいなという気持ちで、無理しない程度に、書いていきたいと思います。

不定期になってしまいますが、よろしければお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?