見出し画像

舞台「HIDEYOSHI」 #11 展示会、そして。

こんにちは。
作・演出鈴木茉美です。

遅ればせながら、HIDEYOSHI展終了いたしました。
ご来場、誠にありがとうございました。

舞台「HIDEYOSHI」note、これでひとまず最終回となります。
またどこかで何かお話しできることがあれば、お話しさせていただければと思います。


HIDEYOSHI展、どうだったでしょうか。
私は写真や衣装、小道具、布、障子などとともにたくさんの思い出が蘇ってきました。
トークショーも來河さんと2回やらせていただきました。
HIDEYOSHIの話や私の作品づくりの話、今後の話など色々お話しできたかなと思います。
少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。


HIDEYOSHIは私にとって一番最初に書いた作品で、拙いながらも自分のその時の熱量がこもっていて、ある意味でとても私らしい作品だなあと今になって思います。
これからも一番最初の作品というのは一生残っていくものだと思います。
大切に大切に育て見守っていきたいと思います。
またどこかでお会いできる日を。


ありがとうございました。


鈴木茉美


NEXT>>>
2024年3月 Allen suwaru第10回本公演

こちらも今後note掲載していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?