見出し画像

ただの日常#45 社会人の朝活勉強と読書『5/23(月)~6/4(土)』



5/23(月)

大好物のメロンと、お気に入りニトリアロマで気分を上げて10分でも英単語

ヤクルト1000とマンゴーラッシーと英単語


5/24(火)

不眠症すぎる。。。

頭が回らないのでYouTubeでお勉強


日課のヤクルト1000
今のところ全く効果はない。。。。


ちょっとでも英単語。食後のブドウと

5/26(木)

相変わらずの不眠症。頭が回らないので勉強ではなく読書

5/27(金)

マンゴーラッシーとアロマと工業簿記


寝不足で相変わらず頭が回らないので、新しいアロマとスタバのコーヒー淹れて読書


5/28(土)

朝活、アロマとブドウとポモドーロ

5/31(火)

相変わらずのブドウと英単語


6/2(木)

マンゴーラッシーと英単語


6/3(金)

たまには、朝のフルーツ換えます(笑)
スイカそこまで好きではないけれど、たまに食べたくなる。
メロン、モモが好きなフルーツです。
最近はお手軽なブドウにハマっていますが


6/4(土)

工業簿記終わらせたい


朝ごはんとコーヒーと読書

購入書籍たち

読みたい本が溜まっていく。。。稲盛さん毎日一つずつ読みます

勉強時間

今週は仕事立て込んだのでちょっと停滞
やりたいことは、まだまだありますが少しずつ。一歩ずつ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?