見出し画像

9月スタートの朝はスタバで新作。


こんにちは。まみらです。






今日から9月がスタート!


ついこの間までは、
「暑いな…」って思って朝起きていたのに、
今日は起きた時ちょっと肌寒くてびっくりでした😲


気温的に過ごしやすいのは、
朝から暑くて汗かくよりかはいいんだけど、
一気に気温が下がると体はびっくりだわ、、、、、


体調に気をつけないと🙏






そんな今日は、
いつもより早く家を出てスタバに行きました☕️


今日から新作がスタートしたのと、
欲しかったグッズがあったのでいつもより30分くらい早起きしてね!

画像1

パンプキンスパイスオーツミルクラテと
スイートポテトバー!


Barでドリンク作ってくれたPTRの方が、
「今日からオーツミルクのシールがあって…(マグカップに)貼っちゃいますか?」って言っていたので、
シールもらっちゃいました😳


iPhoneケースかスケジュール帳に貼っちゃおっと!
オーツミルクが1番好き!


パンプキンスパイスオーツミルクラテ…美味しすぎ🥰
パンプキンの甘さ&ナツメグのほんのりスパイシーな感じに、
オーツミルクが優しくて。。。。。


ナツメグあんまり得意ではないけど、
オーツミルクでならいけそう!笑


スイートポテトバーも、
見た目から美味しいの分かっていたけど、
やっぱり美味しかった!


ちょっと眠いけど、
朝からスタバで新作飲めて、
QOLグングン上がってきております✌️






9月は私にとって忙しい月というか、
自分が担当している業務が9月に行われるから、
初めての業務&担当がメインってことで、
正直不安な気持ちでいっぱいです。


あと他の業務も、
いろいろと動き出すみたいなので、
それも含めて不安です。



まあ1年目だから何事もはじめましての業務なわけだし、初見で悩まずこなすなんて出来ないだろうから、思い悩みすぎないようにはしたいな💭





あとは例年にはない業務もあって、
それも初めてのことだから緊張しています。。。


そんなわけで9月は、
いつも以上に気が張ってしまうというか、
リラックスしようと思っても自然と力が入ってしまう月になりそうです。


なので、
体調を崩さないように。
あとは無理をしすぎないように…かな。


9月の目標は、
後日noteに書いていこうと思います👩‍💻
(8月の振り返りもね)






では、また明日〜!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?