見出し画像

WEEKLY BLOG vol.17

最近訪れた場所、してたこと、好きなもの…などなど
都内に住む20代後半の女性のリアルをお届け。

今日のテーマは ‘My Secrets’ 。
本当は教えたくない私のとっておきをこっそりシェアしたい。

ファッションが私の趣味ということはたびたび言ってきたが、
もともとエコというトピックにすごく興味があったこと
流行に左右されないアイテムが好きなこと
最近自分が影響を受けているインフルエンサーたちにヴィンテージ好きな方が多いこと
が重なって以前よりヴィンテージ古着が気になるようになった。

しかし興味を持って色々リサーチするものの、なかなか自分のスタイルに馴染むような物を多く仕入れているヴィンテージショップに出会えない時期が続いていた。
個性的で存在感がありすぎても地味な私にはしっくりこないし、あまりに大衆的でも古着の良さを味わえないし…。

今回は、そんな葛藤を経てようやく見つけた【確実に上質で、シティルックに落とし込むことができるアイテムを多数取り扱ってるヴィンテージショップ】を紹介していく。

ここから先は

745字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?