見出し画像

美味しいビールは人をしあわせにする

484日目。

朝からたくさん活動して、力と時間が残っていない…汗。

なので、さくっと書いて、お風呂に入って寝たいと思います。

今夜は、8年ぶりくらいに天王洲アイルのT.Y.HARBORへ。

あかね(愛犬)も一緒に

変わらずオシャレ。

ビールは、久しぶりにスタウト飲んで、めーっちゃ美味しいっ!と感じました。
あと、期間限定の桜ヴァイツェンもよかった。
最近では、白ビールも、ヴァイツェンみたいなバナナっぽい濃厚さが「重たいな〜」と感じることが多かったのですが、この桜ヴァイツェンはスッキリ飲めました。

美味しいビールは人をしあわせにするなぁ、とあらためて感じた夜でした。


サポート頂けると、とってもうれしいです💖 誰かに言葉を贈ること、誰かを言葉で祝福することが、わたしにとって、とても楽しく喜びを感じる瞬間です。頂いたサポートは、ぐるぐると循環させて、生きたエネルギーとして、また別の誰かに、何かに、お返ししたいと思っています。