見出し画像

雨の音、愛犬のいびき

542日目。

今日もよく働きました。

帰宅してごはんを食べて、あかね(愛犬)が寝ているのをみたら、わたしまで眠くなってしまいました。
早くお風呂に入ってベッドで寝ればいいのに、ほんの少しだけ、あかねと一緒にソファでダラダラ。

これ、目が開いているように見えますが寝ていますw
はっ!note書かなきゃ!と、わたしが起き上がったら、あかねも起きました。
でも、寝ぼけた顔してます。

雨の音とあかねのいびきを聞きながら、半分寝ているような寝ていないような、うとうとする時間。

こういう時間を、たぶん、しあわせっていうんだろうな。

サポート頂けると、とってもうれしいです💖 誰かに言葉を贈ること、誰かを言葉で祝福することが、わたしにとって、とても楽しく喜びを感じる瞬間です。頂いたサポートは、ぐるぐると循環させて、生きたエネルギーとして、また別の誰かに、何かに、お返ししたいと思っています。