見出し画像

生酛の底力

467日目。

春の味覚ホタルイカを見つけました。

こりゃ日本酒だね!と買ってきたのがこの一本。

とっても美味しかったです!

最初はりんごのようなさわやかさ。
乳酸菌のさわやかな酸味。
けれど、だんだんボディ感が!
空気にふれて味が変わってきたのか、どっしりと逞しい味わいに。

生酛の底力とも言うべきでしょうか?

面白い日本酒に出会えました。

サポート頂けると、とってもうれしいです💖 誰かに言葉を贈ること、誰かを言葉で祝福することが、わたしにとって、とても楽しく喜びを感じる瞬間です。頂いたサポートは、ぐるぐると循環させて、生きたエネルギーとして、また別の誰かに、何かに、お返ししたいと思っています。