見出し画像

きみがいるのはすてきなことだ やさしくなるなにもかも。(ハテナの使い方)

会いたいひとがいるのはすてきなことだし、聴きたい声があって聴きたい歌があって聴きたい音があるのは、すてきなことだ。

他になにもいらないってわたしも思ってる。きみとミュージック。

悲しかったりさみしかったりするけど、なにもないより美しいよね。

音のない言葉は全然うまく伝わらなくて、ごめんねみたいなありがとうをちゃんと発音したつもりだけど、伝わったかな。


なんかね、からだのためにちゃんと休んだり寝たりしてると、わたしじゃないみたい。

少し不安で、でも満たされた朝です。おはようございます。


リーガルリリーの新しいやつ。

この歌すっごいいいなーって聴いてたら、スピッツのカバーなんだね。
ジュテームにハテナついてるのは、「きみがいるのはイケナイこと」だからなの?

この、ん?なんでなの?って大事な気がする。すとんすとんって、全部腑に落ちたらたぶん忘れちゃう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?