見出し画像

カルタ企画vol.4の発表です。

ふと気づいたら、11月も半分以上すぎていて、少しずつクリスマスの匂いをチラホラ感じる頃になりました。

もうお忘れかもしれませんが、またカルタの読み札募集の企画をしてました。


15名もの方が参加してくださって、ほんとにありがとうございました!

選者はいつも通り、わたしの娘のぺこすです。

ぺこすに電話して、みなさんが作ってくださった読み札を読み上げ、大スキ!なのをひとつ、スキ!なのをふたつ選んでもらいました。

あくまでもぺこすの個人的ツボにハマった一句です。

ではさっそく。


大スキ賞は!!


あべみょんさんの一句!!!



スキ賞は!!


てっちゃんさんと、 N Nさんです!!


おめでとうございます㊗️


大スキ賞のあべみょんさんには、クリスマスカードスペシャルを送りますので、しばらくお待ちくださいね。

スキ賞の、てっちゃんさんと N Nさんには、クリスマスカードを送りますので、しばらくお待ちくださいね。


参加してくださったみなさん、楽しんで考えてくださって、どうもありがとうございました。

感謝の気持ちです。


みなさんの読み札が、とても素敵で個性的で、また宝物がふえました。

本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )♡


また近いうちに開催したいと思ってるので、お付き合いしてくださったら嬉しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?