ひと文字ポーチ出来上がりました。

画像1 みなさまに好きな文字を募集したところ、たくさんご回答いただきました!ありがとうございます。
画像2 ramさんらしいひと文字!
画像3 大自然のなかで暮らしてるイメージの色にしてみましたよ。
画像4 Scotch Eggさんの。あらためていい漢字だなあって思いました。
画像5 「わらう」って読むところも好きです。
画像6 あさみーさんのひらがな。実はこれすごく気に入ってます。ひらがなシリーズもっと刺したくなりました。
画像7 おまけで♡もつけちゃった。
画像8 Instagramでいただいたリクエスト。娘さんのお名前だそうです。
画像9 さわやかで芯が強そうなイメージの色にしてみました。
画像10 9/15のハンドメイド祭でも、遊びに来てくださった方や通りすがりの方たちにも、好きなひと文字を書いていただこうかなーっと企んでいますよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?