見出し画像

おめでとうの前にぼくはきみが大好き。

きょうは、お友達の誕生日!!

みとんちゃん!!

魅力的な記事をたくさん書いてて、それがいつもかわいくて、なんかきゅんポイントがいっぱいあって、きっと素敵なかたなんだろうなっていつも想像してます。

たまたま読んだ記事に、わたしも大好きなアイドルのことが書いてあって、それで急接近しました。ひーくんに感謝です。笑

今ふたりで、#みとんとうわの空のドラマ談義 ってハッシュタグを作って、お互い好きなドラマの記事を書いたりしてるんだけど、そのおかげで前よりももっとドラマ観るのが楽しくなりました。

いつも仲良くしてくれてありがとう。

お誕生日おめでとう!!楽しい一年をすごしてねー♪


大好きなハッピーソングを贈ります✨

タイトルもこの歌の好きなところです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?