たからもの。

画像1 ⭐︎最近いただいたとても大切なものたち⭐︎刺繍とかをしてるので、わたしのことを「器用」だと思ってくれてる方もいるかもですが、全然そうでもなくて、絶対できないのがこれです。羊毛フェルトの手芸。この子を作るために何回針を動かしたんだろう。何時間かかったんだろう。その手間と時間の分、いやそれ以上の愛しさを感じます。
画像2 これはramさんが作ってくれたもの。わたしの大好きなアーティストの衣装の帽子を再現してくれました。信じられないくらいそっくりでびっくりだし、嬉しい。
画像3 これがその実物です。おんなじだよー🦉
画像4 文フリ大阪に遊びに行ったときにいただいた、Marmaladeさん作の子。なんともいえないこの佇まい。かわいい。
画像5 ハンドメイド祭のときにame。さんが作ってくれたリス🐿️ちゃんとキノコ🍄ame。さんのミニくつ下の超ミニミニサイズを持ってる。かわいい。嬉しい。
画像6 ちなみにこのかわいい木のバッグも、ramさんにいただいたもの。「ご機嫌なくるみちゃん」はハンドメイド祭の応援に来てくれてました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?