見出し画像

ほんとに好きなひととその他雑種の違いとか。

その瞬間になんだか感じた果てしない寂しさは、「さみしい」よりも「さびしい」みたいだった。

けど、思い出して反芻していたら、果てしない幸福感で満たされた。なんかそれは、安心に似ていた。

どっちがほんとなのかなって考えたりもするけど、本当なんてあってないようなものだ。

がんばるとかがまんするとかしなくてよくて、むしろこのままがいちばんいいなんて、そんなあったかいこと、ないよね。

わたしはこのまま、自分が感じたこととか考えたこととかをちゃんと信じてればいい。そしたらまた笑えるんだよね。



タイトルはクリープハイプの新曲。
ダーリンに「ex」って切ないな。


おはようございます。
さくっとお仕事したら、楽しみが待ってる。
晴れてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?