記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

真犯人のこと。

ついに最終回が終わったあのドラマ。

推理とか苦手なわたしは早々に考えることを諦めてしまったし、内容のことは書きません。

ただただ、好きな俳優さんについて語りたいだけなんですか、結果的にネタバレになってしまうので、まだ最終回観てない方は絶対に読まないでくださいね!




✳︎




✳︎



えっと、好きな俳優さんはもちろんたくさんいて、イケメン部門とかなら数えきれないくらいです。坂口健太郎くんとか、窪田正孝くんとか、杉野遥亮くんとかね。

渋いところだと渡部篤郎さんが好きで、アマプラで検索して出演作を観たりしてました。

でも、わたしが今いちばん好きな俳優さんは、田中哲司さんなんです。


いろんな作品にたくさん出演してるので、存在は知ってたけど、特に名前も把握してなくて、「仲間由紀恵さんの旦那さん」って呼んでたくらいだったんです。ずっと。

でね、「クライシス」(小栗旬と西島秀俊の)で、突然大好きになったんです。

新木優子ちゃんに、「不安か?」って耳打ちして、「ちょっと」って答えに、「俺もだ」って囁くシーン。ここで、恋に落ちました。笑
このシーン、何度も何度もリピートしましたよ。

最近は娘たちは、「お母さんが好きなひと」って呼ぶようになりました。笑


で、例のドラマ。

主人公の親友で週刊誌の記者という役ではありながら、いまいちぼやけた役だったじゃないですか。だから、これ田中哲司の無駄遣いって文句言ってたんですよ。

そしたら最終回にきて、なんと!

真犯人じゃないですかっーー!!

きゃーー!!悪役来たーーーー!!って、ひとりジタバタして喜びました!!

いい上司役も素敵だけど、やっぱり悪役最高!!
ちょっと狂ってるの最高!!

こんな哲司さん観れてよかったです✨

ありがとう✨真犯人フラグ!



書き終わってからWikipediaを観たら、「やっぱり田中哲司は悪役がいい」みたいなこと書いてあって、やっぱりーーー??ってなりました。


次はどんな役でなにに出てくれるか楽しみです♡

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?